hiroto09’s diary

皆さんと共有して行ける記事を書ければいいなと思ってます^^v

小林麻央さんのブログより_色どり豊かな人生

んちゃ~ hirotoです^^

 

f:id:hiroto09:20180623224209j:plain

この文章はTwitterで拝見したのですが、小林麻央さんの言葉だそうです。

 

がんを患っていた麻央さんですが、

実際、麻央さんの人生はがんだけが全てではありません。

 

いろんな経験をして、いろんなことを学んで、いろんなことを楽しんで・・・

言い出したらキリがないと思います。

 

それが麻央さん自身の人生ですから!!

 

色どり豊かな人生

    人生は一度きり

 

自分のやりたいことにどんどん挑戦していきましょう~^^/

なりたい自分・叶えたい夢・目標の実現に向けて!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^

次回も読んでくださいな~^^