hiroto09’s diary

皆さんと共有して行ける記事を書ければいいなと思ってます^^v

となりのトトロの世界!?

んちゃ~hirotoです^^

 

f:id:hiroto09:20180713210336j:plain

f:id:hiroto09:20180713210358j:plain

f:id:hiroto09:20180713210415j:plain

f:id:hiroto09:20180713210424j:plain

 

あらあら??見覚えのあるような写真・・・(笑)

 

そうです!!!

 

となりのトトロで登場したこのお家!!

 

サツキ・メイ・お父さん・お母さんが

住んでいた家です!!

 

穴あきバケツまであるとはなかなかこってますよね(笑)

 

ところで・・・

お家の中の写真は?? 2階の階段は?? お風呂は?? あのちゃぶ台は!?

 

残念ながら・・・

中は撮影禁止だったので・・・

 

かなり細かいところまで再現されていて

 

引き出しの中にも物が入っていたり

押し入れにも布団やらなんやら・・・

 

季節によって変化があるみたいですよ???

内容は・・・

 

行って視てのお・た・の・し・み(笑)

 

 

ジブリ好きの人はもちろん!!

となりのトトロ見たことある人も是非!!

となりのトトロ見たことない人は・・・

 

となりのトトロを見てくださいい(笑)

 

にしても、写真撮るのまだまだ下手(笑)

まだまだ頑張りますよ^^v

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

次回も楽しみに待っていてください(笑)