hiroto09’s diary

皆さんと共有して行ける記事を書ければいいなと思ってます^^v

君の膵臓を食べたい⁉

 f:id:hiroto09:20180607233625p:plain

んちゃ~  hirotoです ^^

 

割と読書好きなのでをかるく紹介させてください(笑)

 

「君の膵臓を食べたい」

 

この本の感想として!

目の前に死が待っている事を覚悟しながら生きる

限りある人生に対し、今をどう生きるかを考えてしまいます!

 

本が発売されたり映画が公開されたりで、一時期ブーム来ましたよね!!

ご存知でしょうか? 自分は少し出遅れ本しか読んでいませんが(汗)

題名からして頭に「???」しか出ませんでしたが・・・(笑)

読んでみるとどんどん世界観に引き込まれます!!

気が付けばページ数がめちゃめちゃ進んでたり、目から汗が出てきたりと(笑)

 

読んで損はしない1冊だと思うのでぜひぜひ手にしてみてください!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^

次の記事も読んでくださいね?(笑)