hiroto09’s diary

皆さんと共有して行ける記事を書ければいいなと思ってます^^v

心を動かすお店?

んちゃ~hirotoです^^

 

入店して店を出るまでに心が動かされますか?

 

友達の誕生日に向け、バースデイケーキの予約をしに行きました!🍰

就職してから仲良くしてもらっている友達です^^v

 

ケーキ屋さんに入店してみると色とりどりのお菓子がたっっくさんありました!

 友達の🍰よりも自分の…なんちゃって💦

 

初めて行ったお店で「ケーキの予約をしたいのですが・・・」と声をかけました。

店員さんがパンフレットを差し出してくれました。

パンフレットには、ケーキ・シュークリーム・アイスなどなど…(笑)

どの商品も言葉が出ないくらいすごいと感動を受けました(笑)

店員さんどんな顔してたかな~ドヤ顔???(笑)

 

入店して店の雰囲気を感じ、店員さんの接客態度、パンフレット…(笑)

上記も良かったのですが、自分が一番印象に残ったのが…

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

お子さんがキラキラした瞳でガラスケースを覗いて、ひたすら無言でした。

あの純粋な瞳 

きっと自分の中で新しい世界が見えているのではないか?というふうに感じました

 

心を動かされ新しい世界が見える。

そんな素敵なお店を出会いました✌^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!!^^

ぜひ次回も読んでください(笑)

コメントの方も どしどしと^^v