hiroto09’s diary

皆さんと共有して行ける記事を書ければいいなと思ってます^^v

camera始めたい!!

んちゃ~hirotoです^^

 

f:id:hiroto09:20180621214938j:plainf:id:hiroto09:20180621214945j:plain

 

写真素敵じゃないですか~???^^

 

ノスタルジックって言うらしいですね~

何回見ても素敵(笑)

 

ってなわけで、「 camera 始めてみようかな?」と思っています!!

 

でも、どんなcamera買っていいかわからないので、、、

 

コメント欄で教えてくださいなv^^v

 

基本的に「人を撮りたい!」と考えていますが、

やっぱり「風景も撮りたい!」と言う気持ちがあります(笑)

 

どしどし待っていますね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^

次回も読んでくれますよね?????^^